« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月21日 (月)

お誕生日おめでとう(いちじん)

6月21日はけいこさんの誕生日、おめでとう。

20日はアカショウビンを求めて
松之山の鳥見ツアーに参加しましたが
あいにくアカちゃんには出会えませんでした。
残念至極でした。
それにしても台風のせいか蒸し暑い1日でした。
たくさん歩いた後入った日帰り温泉での生ビールは美味かった。
いつもは車の運転があるので飲みませんが
昨日は運転手つきだったので最高でした。
たまにはツアーで行くのも良いもんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 4日 (金)

バナーができました

Tisanakagayaki

フリー素材のページで、バナーに文字をいれてもらうことができます。
しかし、いろいろ探しても、なかなか気に入った素材がありません。そこで、なら自分で作ってみようと思いました。
いちじんさんが撮った写真を使って・・・↑
何が良いか迷った末、高崎市内で撮った「カワセミ」に決めました。試行錯誤でやっと出来上がりました。
なかなか気に入っています。いちじんさんは、あまり感激がないようですが???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »