« 五月晴れ(けいこ) | トップページ | 暑気払い(いちじん) »

2006年8月20日 (日)

ココログを開始(けいこ)

ニフティの「ノートブック」を利用して「いちじん&けいこの雑記帳」を綴っていました。
そのサービスがいづれ終了するとのこと。

「ノートブック」をそっくり「ココログ」に移行できると知りましたが、
さほど必要とも感じませんでした。

ところが、2006年8月末日で「ノートブック」が完全に終了し
「ココログ」への移行サービスもなくなることを知りました。

そうなると欲がでてきます。
過去の呟きが完全に消えてしまうことが惜しくなりました。

慌てて「ココログ」を新設し、「ノートブック」からの移行作業を終えたところです。
私のつぶやきは新たに「けいこの雑記帳」を開設して全て移動。
こちらは「いちじんの雑記帳」として続けていきます。

|

« 五月晴れ(けいこ) | トップページ | 暑気払い(いちじん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/11522735

この記事へのトラックバック一覧です: ココログを開始(けいこ):

« 五月晴れ(けいこ) | トップページ | 暑気払い(いちじん) »