« カワウの移動(いちじん) | トップページ | ヒマワリ畑 2(いちじん) »

2006年9月 7日 (木)

ヒマワリ畑(いちじん)

ryujiさんから「明野の向日葵」の画像が来ました。
すごく広いヒマワリ畑に圧倒されました。
茨城か遠いなあ。
パリからシャンパニュー方面に向かって高速を走っているとき、
幾つかヒマワリ畑がありましたが、
のんびり近くで見る機会がありませんでした。
今朝、いつもと少し違う通勤コースをたまたま行ったところ、
黄色いじゅうたん、一面ヒマワリではありませんか。
減反の田圃にヒマワリを栽培したようです。
今まで近くを通っていたのに、全く気が付きませんでした。
明日は少し家を早く出て、
朝日に輝くヒマワリを眺めようと思う。
 場所 国道50号線小島田の交差点の南西の田圃

|

« カワウの移動(いちじん) | トップページ | ヒマワリ畑 2(いちじん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/11799591

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマワリ畑(いちじん):

« カワウの移動(いちじん) | トップページ | ヒマワリ畑 2(いちじん) »