« ヒヨドリの好きなのは(いちじん) | トップページ | タゲリのその後(いちじん) »

2007年1月25日 (木)

タゲリの塒入り(いちじん)

23日の夕方、出張の帰りにタゲリを見る機会がありました。
先日見たところより、東へ1Km程行った麦畑にいました。
赤城山から吹きつける寒風の中、16羽のタゲリが少しずつ風上に向かって
歩いています。
そして、キャベツ畑の中に入っていき、動かなくなりました。
キャベツはまだ20センチくらいで、頭が見えるタゲリもいます。
タゲリ達、今夜はここで過ごすようです。
寒いので20分位しか見ていられませんでしたが、
ここが、タゲリの塒なのでしょうか。

|

« ヒヨドリの好きなのは(いちじん) | トップページ | タゲリのその後(いちじん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/13658944

この記事へのトラックバック一覧です: タゲリの塒入り(いちじん):

« ヒヨドリの好きなのは(いちじん) | トップページ | タゲリのその後(いちじん) »