« タゲリがいない朝 | トップページ | タゲリの日向ぼっこ »

2008年12月25日 (木)

父の写真が

「高商バスケットボール80年のあゆみ」という
小冊子が出版されたという新聞記事を
この春見ました。
父と叔父(父の弟)が所属していたので
印刷会社に2冊注文しました。
でも忙しくてそのままになっていました。

暮れになって時間ができたので
今日購入してきました。
始めの方に「草創期を語る」という
座談会がありました。
そこに父が参加していたのです。
父の写真と父の言葉が載っていました。
全く知りませんでしたので驚きました。

父は3年前の春に亡くなっています。
座談会の期日が記されていないので
よく分かりませんが、
3年以上前のことでしょう。

叔父も同じ年の暮れに亡くなっているので
東京に住む従兄弟に送りました。

|

« タゲリがいない朝 | トップページ | タゲリの日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/43532130

この記事へのトラックバック一覧です: 父の写真が:

« タゲリがいない朝 | トップページ | タゲリの日向ぼっこ »