« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | 大雪山 雪が支える神秘の高原 »

2009年1月 2日 (金)

オカリナ

高校時代のクラス会があった。
と言っても隣のクラスのクラス会であるが
去年から友人に誘われて参加している。
20人位集まった。
先生もお元気で、
長く続いているスキー愛好会の案内をされた。

隣席に中学が同じのS君が座った。
彼は仕事の他にオカリナをやっている。
先生(宗次郎の直系)についてもいるが、
沼田まで教えにも行っている。
4人で組んでロビーコンサートもしているとのこと。
1時間くらいのステージだそうだ。
機会があったら、一度彼のオカリナを聴いてみたいと思った。

1997年に、オカリナをやっているYさんから
オカリナをプレゼントされたが
そのままになっていることを思い出した。
今年は音を出してみようかな。

|

« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | 大雪山 雪が支える神秘の高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/43618488

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナ:

« 映画「禅 ZEN」 | トップページ | 大雪山 雪が支える神秘の高原 »