« ヨシガモのメス | トップページ | タゲリとヨシガモそしてイワツバメ »

2009年3月18日 (水)

歓送迎会

職場での付き合いの歓送迎会があり、
電車通勤。
タゲリとヨシガモの観察はお休み日。

今日はたくさんの若い女性たちと
一緒でした。
若い人たちのエネルギッシュな
宴会でした。
お酒が美味しかったこと。
思いもかけず、
送別の花盛を頂き
驚くとともに
嬉しかったです。

大きな花盛を抱えて
電車に乗って気分良く帰ってきました。
ところが
「おじいさんになったね」と
駅に迎えに来ていた人に
言われました。

退職の日まで後、13日となりました。

|

« ヨシガモのメス | トップページ | タゲリとヨシガモそしてイワツバメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/44395393

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« ヨシガモのメス | トップページ | タゲリとヨシガモそしてイワツバメ »