« まだ1羽居ました。 | トップページ | 永杉先生の一周忌の集い »

2009年3月14日 (土)

退職記念ホームコンサート

15:00から第3回退職記念ホームコンサート
演奏者は、群馬交響楽団の首席チェリストの
グルチンさん、
奥さんのユリヤさんのピアノとデュオでした。

参加者は私の友人、知人、けいこさんの友人、知人
で総勢27人。

チェロの素晴らしい演奏が聴けて
最高でした。
グルチンさんの指裁きも
ユリヤさんのピアノのタッチも
人間の技とは思えないものでした。
それを間近で見られて幸せでした。

グルチンさんは
退職を機に新しい生活が始まるでしょうと言って
ハッピィバースデイの曲を
私のために
アレンジして演奏してくれました。

演奏後、近くのレストランで
グルチンさんを囲んでの
懇親会。

いろいろな感想が出ましたが、
お二人に演奏会をお願いしたいという
話まで持ち上がりました。

想像以上に素晴らしいコンサートになりました。
グルチンさん、ユリヤさん、、
そして参加してくださった皆さん
ありがとうございました。

|

« まだ1羽居ました。 | トップページ | 永杉先生の一周忌の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/44369334

この記事へのトラックバック一覧です: 退職記念ホームコンサート:

« まだ1羽居ました。 | トップページ | 永杉先生の一周忌の集い »