« 妙義山の桜 | トップページ | ヤツガシラが群馬に »

2009年4月21日 (火)

福祉車両の購入

以前から車椅子に乗ったまま入る
福祉車両が欲しいと思っていました。
思い切って電話帳の一番最初にあった業者に
電話をしてみました。

「車椅子ごと入る中古の軽自動車、ありますか?」
「1台あります。」
「いくらですか?」
「○○円です。今日、ネットの車を値下げしましたが、
それを見ての注文ですか」
「いえ、今パソコンが不調でインターネットが見られません」
「値下げしたので他からも注文が来ると思いますが、
福祉サイドも探しているようですし、
どうしますか?」
「すぐ見に行きます」
早速、土砂降りの中を2人で行きました。
今日、20万円値下げしたというのです。
私が最初のお客でした。
母が試乗してから決めることにしました。
その車で家に行き、母を乗せて近くを一回りしました。
母からOKが出たのでその車にしました。
2時間くらいのスピード購入でした。

納車は4月26日大安の日にしました。

業者さんがこの車のネットの情報をプリントアウト
してくれました。
そこには、まだ以前の値段がついていました。

この偶然、余りにもタイミングがよくて・・・






|

« 妙義山の桜 | トップページ | ヤツガシラが群馬に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/44812983

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉車両の購入:

« 妙義山の桜 | トップページ | ヤツガシラが群馬に »