« ヤツガシラの芽 | トップページ | 川場の山へ »

2009年5月18日 (月)

出前歌声喫茶

今夜は東京の新宿にある
歌声喫茶「ともしび」が前橋へ出前に来ました。

新聞のチケットプレゼントに応募したらラッキー。   
でも1枚、1人で行ってきました。

前半は清水正美さんのソロ。
澄んだ声で聞きやすかったです。

後半は全員で歌いました。
「見上げてごらん夜の星を」を
手話つきで。
「千の風になって」も歌いました。
最後は「夏の思い出」、
あっという間の45分間でした。
しばらくぶりに大声で歌って
気分爽快でした。

今度東京へ行く機会があったら
「ともしび」に寄ってみようかな。

|

« ヤツガシラの芽 | トップページ | 川場の山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45059918

この記事へのトラックバック一覧です: 出前歌声喫茶:

« ヤツガシラの芽 | トップページ | 川場の山へ »