« 畑に蝶が飛来 | トップページ | 小根山森林公園 »

2009年5月 4日 (月)

新人演奏会

今日は新幹線で上京。
上野駅公園口は大混雑でした。
大恐竜展、阿修羅展、動物園のためでしょう。
東京文化会館はすぐ近くなので助かりました。
Dsc_0635

ピアノ、ソプラノ、の演奏が多かったです。
変わった演奏ではトロンボーン。

昼食は、サンドイッチの立食。

佐藤さんは午後のトップでした。
伴奏はエレクトーンで
オペラの雰囲気の中での堂々とした発表でした。

夕方、東京オペラシティーに
行きました。
Dsc_0647

前回は、バレンタイン演奏会のご招待でした。
今回は、ソプラノとテノールの演奏会のご招待でした。
でも、演奏者といい、参加者といい、招待者といい、
なんとも不思議な演奏会でした。

昼間、若い人のエネルギッシュな演奏を聴いていたので
ベテランの演奏が何かひとつ物足りないものに
感じられました。

最終の新幹線に危うく乗り遅れるところでしたが
すれすれで乗れました。
高崎に着いたのは24時でした。

|

« 畑に蝶が飛来 | トップページ | 小根山森林公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/44927106

この記事へのトラックバック一覧です: 新人演奏会:

« 畑に蝶が飛来 | トップページ | 小根山森林公園 »