« 伊香保森林公園 | トップページ | 東京検疫所 »

2009年5月11日 (月)

移植

日曜日、花木センターで買ってきた
ナス4本とパプリカ2本を畑に植えました。

鉢にアロエが2本入っていましたが
大きくなったので2鉢に分けました。

義妹にもらった2鉢のブルーベリーの苗を
大き目の鉢に移しました。

キュウリの本葉が出始めたので
1本立ちにしました。

エダマメの子葉をキジバトに食べられてしまうかと
心配していましたが本葉が出てきました。
今のところ食害に会わずにいます。

ヤツガシラとショウガは
まだ目が出る気配がありません。
雑草がたくさん生えてきました。

これからの仕事

キュウリを植えるところを耕やし、
土作りをすること。

|

« 伊香保森林公園 | トップページ | 東京検疫所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/44984184

この記事へのトラックバック一覧です: 移植:

« 伊香保森林公園 | トップページ | 東京検疫所 »