« 長寿の集い | トップページ | ツマグロヒョウモンの産卵 »

2009年5月21日 (木)

インゲンの芽

畑のインゲンの芽が出てきました。
これは緑のカーテン用のインゲンですからツルありです。
ネットを用意したいと思います。

キュウリは1本枯れてしまいました。
強風であおられて茎が折れてしまったようです。
代わりに元気の良い自家製苗を植えました。
大きく育てばいいのですが・・・

緑のカーテン用のアサガオの種まきをしましたが、
去年のアサガオの種がこぼれていたようです。
わざわざ撒かなくても良いほどに
地面から二葉がたくさん出てきました。

これを移植したいと思います。

|

« 長寿の集い | トップページ | ツマグロヒョウモンの産卵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45090131

この記事へのトラックバック一覧です: インゲンの芽:

« 長寿の集い | トップページ | ツマグロヒョウモンの産卵 »