« 緑のカーテン作り | トップページ | 梅肉エキス »

2009年6月21日 (日)

市役所でロビーコンサート

高崎コスモス合唱団のロビーコンサートに
行ってきました。

市役所の2階にちょっとした広場があります。
そこがいろいろな音楽の発表の場となっています。

今日はあいにくの日曜日で人通りが少なく
観客は20~30人でした。
合唱団の子供さんたちも来ていて
席をにぎわしていました。
合唱は良かったです。

初めて聞く曲でしたが、言葉がはっきり聞こえました。
素敵なハーモニーでした。

指導者が若い人に代わるそうですが
今後の成長が楽しみです。
Dsc_3674

|

« 緑のカーテン作り | トップページ | 梅肉エキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45442523

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所でロビーコンサート:

« 緑のカーテン作り | トップページ | 梅肉エキス »