« スーツケース | トップページ | ハナショウブが咲いた »

2009年6月 3日 (水)

高崎パイロットクラブ主催の音楽会

子どもからお年寄りまで、ハンディキャップのある人もない人も、
みんなで一緒にバリアフリーに音楽を楽しんでもらうのが目的で
継続開催されています。

今回は、恵子さんが所属している合唱団の演奏会。
車椅子の母を連れてシティギャラリー・コアホールに
行ってきました。

障害のある老若男女が沢山招待されていました。
「童謡と愛唱歌」というタイトル通り、
お馴染みの懐かしい歌だったので
和やかで楽しい音楽会になりました。

皆で歌おうのコーナーでは
「夏の思い出」を合唱しました。
母もマイクを向けられ出ない声を
一生懸命出して歌っていました。

帰りに母が一言
「お前も、あの合唱団で歌ったら良いよ。」

|

« スーツケース | トップページ | ハナショウブが咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45228132

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎パイロットクラブ主催の音楽会:

« スーツケース | トップページ | ハナショウブが咲いた »