« ドル紙幣 | トップページ | 高崎パイロットクラブ主催の音楽会 »

2009年6月 3日 (水)

スーツケース

飛行機に乗せるのに
重量制限がありました。
20キロ以内とあります。

私のは古い型なので
スーツケースそのものが重い上に
スコープと三脚が入ります。
大分あります。
けいこさんは今回新調しました。
軽量型で、少し小振りの濃いカーキ色。

羽田まで宅配便で送ります。
店に行って重さを量って欲しいというと
怪訝な顔、
スーツケースは大きさで料金が決まるので
計量は必要なかったのでした。
敢えて量ってもらいました。
私のは19キロ。
けいこさんのは13キロ。
飛行機の重量制限にはパスできます。

でも、私のにはあと1キロしか余裕がありません。
帰りには工夫が必要です。

|

« ドル紙幣 | トップページ | 高崎パイロットクラブ主催の音楽会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45228070

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース:

« ドル紙幣 | トップページ | 高崎パイロットクラブ主催の音楽会 »