« こんなことが・・・ | トップページ | 市役所でロビーコンサート »

2009年6月20日 (土)

緑のカーテン作り

東側に緑のカーテンを作りました。
1・8メートル×1.8メートルの網を2枚
張りました。

枠には竹を使いました。
我ながら良くできました。
茂らせる植物は、ゴーヤとインゲンとアサガオです。
ちょっと欲張りなカーテンです。

ゴーヤとインゲンは蔓が伸びていたので
すぐに絡み付きました。
アサガオは本葉が出たところなので
これからです。

インゲンが早く終わるというので
ポストインゲンを何にするか思案中です。

|

« こんなことが・・・ | トップページ | 市役所でロビーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45442023

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーテン作り:

« こんなことが・・・ | トップページ | 市役所でロビーコンサート »