« 血圧の変化 | トップページ | 緑のカーテン作り »

2009年6月20日 (土)

こんなことが・・・

大学時代の後輩たちが
今年退職した私たち3人を囲む会を
計画してくれました。
市内の旅館で1泊。
4時から開催となっていました。

緑のカーテン作りで手張ってしまい
忙しく出かけました。
私が17人の最後の受付でした。
自己紹介の後、退職した3人が
それぞれ自分の越し方とこれからのことを
語ることになっていました。

旅館の一室、座布団に座っての
会が始まりました。
何の気なしに尻に手を当てると
ざらざらの感触
確かめるようにさすると
何と
指がもぐってしまいました。

慌ててはいてきたズボンは
気に入ってよくはいているもの。
ひざのところが磨り減ってはいましたが
まさか尻がここまでになっているとは
知り(尻)ませんでした。

自分の番が回ってきました。
もう、前に出て話をするしかありません。

話が終わって
自分の場所に戻ると
後輩が
「お尻が大変ですよ」と
ご忠告。

優しい彼はジャージーを貸してくれました。

この会、女性が半分くらいいました。

|

« 血圧の変化 | トップページ | 緑のカーテン作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/45445855

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことが・・・:

« 血圧の変化 | トップページ | 緑のカーテン作り »