« 乗り違い | トップページ | 鍋割山 »

2009年10月25日 (日)

高崎市中央公民館文化祭

今日は舞台発表のお手伝いをしました。
ピアノや椅子・机の出し入れ、
それから緞帳の上げ下げでした。
スピーチあり、詩舞あり、合唱あり・・・
(けいこさんの合唱団は今年参加しませんでした。)
Dsc_7368
バライティーに富んでいました。

オカリナの演奏者の中に
中学の時の同窓生と
大学の時の同期生がいました。
なかなか良い演奏でした。
Dsc_7354

特に良かったのは、
リコーダー演奏でした。
南米の太鼓の音と笛の音が
マッチして心地良かったです。

太極拳や自彊術、
気功や玉すだれ民謡など
初めて見るものもあり、
いろいろ勉強になりました。

|

« 乗り違い | トップページ | 鍋割山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/46588768

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎市中央公民館文化祭:

« 乗り違い | トップページ | 鍋割山 »