« お酒の味わい | トップページ | 高崎市中央公民館文化祭 »

2009年10月24日 (土)

乗り違い

用事があって二人で、上京しました。
湘南ライナーで新宿へ
新宿から中央線に乗り換えて
中野へ行く予定でした。

新宿駅が広い、
そして中央線のホームまで遠い、
やっと中央線という標識があったので
そのホームに入って
来た電車にすぐ乗りました。
しばらく走ってから、おかしい・・・
どうも東京方面行きの上りに乗ってしまったようだ。
次の代々木で降りて
ホームを変えて下りに乗りなおしました。

先日は1人で来て乗り違いをしましたが
今日は2人で乗り違い。

会が始まるまで時間があったので
丸井本店ビル近くの本屋に入りました。
さすが東京、本の数は多かったのですが
ネパール語の本は1冊しかありませんでした。

|

« お酒の味わい | トップページ | 高崎市中央公民館文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/46587620

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り違い:

« お酒の味わい | トップページ | 高崎市中央公民館文化祭 »