« 研修旅行 | トップページ | ピナ・バウシュの作品が »

2009年10月 3日 (土)

西篭ノ登山

足慣らしにどこがいいか迷ったのですが、
けいこさんの好きな
高峰・池の平方面に行くことにしました。

霧が深く、10メートル先が見えない山道を
車で行きました。
高峰温泉まで行くと
霧が無く、周りが見えてきました。

東篭ノ登山から西篭ノ登山に登りました。
西篭ノ登の頂上でお昼。
食べていると
前のカラマツに鳥
Dsc_6468
カヤクグリでした。

降りてから余裕があったので
池の平へ行ってみました。
草紅葉で
花は咲いていませんでした。

鳥もいませんでした。
帰ろうとすると
いました。いました。
Dsc_65121
ノビタキです。
日向ぼっこをしているように見えました。

|

« 研修旅行 | トップページ | ピナ・バウシュの作品が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/46401632

この記事へのトラックバック一覧です: 西篭ノ登山:

« 研修旅行 | トップページ | ピナ・バウシュの作品が »