« 台風の落し物 | トップページ | 義弟の還暦祝い »

2009年10月 9日 (金)

展覧会

Dsc_6533
毎日新聞社の1階で
滝川さんのご主人、伸司さんの個展が開かれました。
ご主人の故郷の山形の山とラフランスが良かったです。

Dsc_6544
鳩山総理が若き日に過ごした
鳩山会館は
ちょっとしたブームでとても賑わっていました。
鳩山一郎氏がこの椅子でいろいろ相談したようです。

この後、新築された山種美術館で開催されている
速水御舟の展覧会を見に行きました。
40歳で亡くなった御舟の
精緻で繊細な作品に触れてきました。

Dsc_6573
その後、渋谷駅の岡本太郎の大壁画「明日の神話」を
見に行きました。
題名も作者も紹介されていなかったのが
残念でした。

Dsc_6575
ギンブラをしました。
洋大40周年の会場の下見をしてきました。
会場からこの和光堂が見下ろせます。
台風一過で爽やかな銀座でした。

Dsc_6579
鳥取県のアンテナショップで
夕食会、
地ビール、蜆のパスタが美味でした。
滝川さんお疲れ様でした。
野口さん、案内をありがとうございました。

|

« 台風の落し物 | トップページ | 義弟の還暦祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/46447549

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会:

« 台風の落し物 | トップページ | 義弟の還暦祝い »