« 裸足のピアニスト | トップページ | 「いっと6けん」を見た人 »

2011年1月11日 (火)

裸足のピアニスト その2

世の中、広い
そして
狭い。

アリス=サラ・オットを
わたしは
「裸足のピアニスト」と名付けた。
そこで、ネットで
検索してみた。
すると既に
「裸足のピアニスト」と名乗る女性が
おいでだった。

わたしの「裸足のピアニスト」の記事は
yahooでは8番目だった。
1番目から6番目までは
元祖「裸足のピアニスト」の
下山静香さんだった。
少し落胆。

でも、せっかくだからそのブログを
覗いてみた。
すると
山下さんは
何と桐生出身のピアニストであった。
そして大学は桐朋学園。
そうなると
ブログに書き込まずには
いられない。

今回の「裸足のピアニスト」の一件を
コメントに書き記した。

果たして
山下さんから
応答があるだろうか?

付記
7番目は中国の情報。
事故で両手をなくし、
裸足でピアノを演奏する23才の青年だった。
ユーチューブで見られるとあったが
まだ、見ていない。

|

« 裸足のピアニスト | トップページ | 「いっと6けん」を見た人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/50562777

この記事へのトラックバック一覧です: 裸足のピアニスト その2:

« 裸足のピアニスト | トップページ | 「いっと6けん」を見た人 »