« 「空っ風の吹く前に」の練習 第28回目 | トップページ | 初舞台 幕が開くまで »

2011年2月27日 (日)

初舞台 午前中

化粧室で
洗顔、クリーム塗り、ドーラン(29番)塗り
皺描きまでやってから
Hさんに仕上げてもらう。

ほとんどの人が
若返り化粧なのに
わたしは老け化粧。
ドーランでシミが消えてしまうので
しない方が良かったかな?

鼻筋を白で強調してもらって
完了。

次に膝のテーピングをした。
公演後分かったのだが、
Kさんはわたしが足の調子が悪いので
包帯をしていたのだと
思っていたらしい。
そこで
「北林谷栄は老婆役を
するので抜歯したんですから」と言うと
Kさんは
「○○さんじゃなかったかな」と言って
いた。
わたしの記憶違いだったのかな?

1場と7場の練習
1場は出番がない。
7場は全員が出る。
わたしの出番は後半だ。
昨日のゲネプロで出るタイミングが
遅かったので、少し早めに出ることにした。

椅子に腰掛ける場面は
普通に振る舞いながら
セリフを言うようにした。

11時30分
昼食は鳥めし弁当だった。
少なめにするように言われていたが
完食。

|

« 「空っ風の吹く前に」の練習 第28回目 | トップページ | 初舞台 幕が開くまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/50992134

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台 午前中:

« 「空っ風の吹く前に」の練習 第28回目 | トップページ | 初舞台 幕が開くまで »