« 後援申請書の入手 | トップページ | 後援申請書の郵送 »

2011年4月12日 (火)

後援申請書の提出

実行委員のAさんが
午前中に
高崎市と高崎市教委、
前橋市と前橋市教委に
アポを取ってくれた。

午後、Aさんとけいこさんとわたしの
3人でまず、高崎市役所に出かけた。

秘書課。
会場が前橋なので
前橋市の申請が通ったら
高崎も直ぐにお受けします。
ということで
前橋市の申請が通ったら
連絡するようにとのこと。

教育委員会。
1週間ぐらいで
結果が出るということだった。

次に前橋市役所に行った。
後援申請の担当は文化国際課だった。
演奏者の中にグルチンさんの名前を見て
凄い方が演奏されるんですねと
感心してくれた。
教育委員会の後援担当は
生涯学習課なのですが、
場所がここではないので
こちらで書類を預かって
そちらへ回しますとのことで
一カ所で済んだ。

桜が見頃だったので
前橋公園から敷島公園の方へ
足を伸ばした。

桜は満開だったが
風が冷たかった。
桜の開花が例年より1週間は遅れたと
コーヒーを飲みに入った
ホテルの方が言っていた。

東日本大震災の影響で
春休みの宿泊客(学生)のほとんどが
キャンセルになって
経営が大変とのこと。

今年は桜のライトアップも
自粛で夜桜見物の客も
少ないようで
何とも言いようがなかった。


|

« 後援申請書の入手 | トップページ | 後援申請書の郵送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/51373689

この記事へのトラックバック一覧です: 後援申請書の提出:

« 後援申請書の入手 | トップページ | 後援申請書の郵送 »