« 第1回実行委員会 | トップページ | 後援申請書の入手 »

2011年4月10日 (日)

ウィーンの旅 その7

夕方、前橋の寿司屋に
一緒にウィーンに行ったメンバーが集まった。

3人の方が欠席したが
13人が出席した。

ウィーンから帰ってきて
もう2週間が経ってしまった。
大震災、原発事故で
ゆっくり振り返っていられないのが
現状だが、
今夕は
ウィーンの町で過ごした
音楽三昧の日々を
皆で楽しく思い起こした。

それぞれが
心に残った思い出を語った。

また、このメンバーで
音楽の旅をしたいという話になった。
ウィーンを基地にして
いろいろな所へ足を伸ばすのも
良いなぁ・・・

最後に
チャリティーコンサートについて
わたしから紹介をした。
チケット販売に
協力するという方がいて
心強かった。

Kさんは実行委員会に
ぜひ参加したいと言ってくれた。

けいこさんのピアノの先生で
今回のウィーンの旅を
持ち上げてくれた
I先生も参加されていた。
以前行った「国際交流チャリティーコンサート」の
記録集(スサーナ&サンドラ 世界を歌う)を貸して下さった。
実行委員会の詳しい記録集で
参考になるところが
沢山ありそうだ。

|

« 第1回実行委員会 | トップページ | 後援申請書の入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/51359925

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンの旅 その7:

« 第1回実行委員会 | トップページ | 後援申請書の入手 »