« ポスターとチラシの配布 | トップページ | 写真ができました »

2011年5月28日 (土)

チケットの販売に努めた日

高校時代の友人S君     3枚
   
元職場の親しい後輩Fさん  3枚

元職場の親しい先輩Sさん  2枚

大学時代の友人T君     5枚

高校時代の友人SA君    2枚

高校時代の友人K君     1枚 

今日はトータルで15枚買ってもらった。

年賀状が唯一の情報交換の
友人たちに
しばらく振りに会って
近況報告をした。

Fさんのお宅に伺い
先日、倉渕町の「小栗まつり」に
行ったことを何の気無しに
話題にしたら、
奥さんが
「あのマンドリンの演奏があったでしょう。
わたし、後ろの方で
弾いていたんです」
と言う。
「え!いたの?」

Fさんの奧さんが
群馬マンドリン楽団に所属しているなんて
知らなかったので
全く気が付かなかった。

あの日は
午後、けいこさんのピアノ発表会があり
演奏後
直ぐに、退席したのだった。

家に帰ってきて
「小栗まつり」の日に撮った
画像を見た。

マンドリンの演奏は
2枚撮してあった。
拡大してみたら
Fさんの奥さんの顔が半分写っていた。

本ブログの
5月22日の「小栗まつり」の画像
Dsc_0028

この画像を
プリントして送ろう。

|

« ポスターとチラシの配布 | トップページ | 写真ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/51804348

この記事へのトラックバック一覧です: チケットの販売に努めた日:

« ポスターとチラシの配布 | トップページ | 写真ができました »