« 招待券を | トップページ | 父の日の »

2011年6月18日 (土)

第6回実行委員会

今日は15:00から始めた。
中心はチケットの販売状況の確認。
それぞれの方から
預かった数、
売れた数、
売れる見込みの数、
を報告してもらい
売れ上げ金は会計に渡してもらった。
残ったチケットは
わたしが回収した。

トータルで
ほぼ完売。
チケットを
お願いしている方には
これ以上
チケットを売らないように
連絡することになった。

2週間前に
満席のメドがついた。




実行委員会後
懇親会をした。
Iさんが生ビールの樽を
用意してくれた。
Dsc_0005
営業用の焼鳥や餃子も
持参して
我が家のキッチンで
焼いてくれた。

Aさんは
午前中から家で
鳥と野菜の南蛮づけと
カボチャのサラダを10人分
作って来てくれた。

それから
けいこさんの
手料理・・・

生ビールで乾杯。
チケットがほぼ完売と
分かったので
ビールの味が
ひとしお美味かった。

ガーベラコンサートまで
あと
2週間となった。

|

« 招待券を | トップページ | 父の日の »

コメント

完売おめでとうございます。
ひとまずはホッとしましたね、さぞ美味しいビールだった事でしょう♪
あとは無事成功を祈るのみですね!祝杯は息子さん達からの焼酎ですかね^^

投稿: masa | 2011年6月20日 (月) 00:40

masaさんの多くのブログ仲間に
ガーベラコンサートを
紹介していただきました。
masaさんには
お店にポスターを
貼っていただいたり、
FM群馬に連絡してもらったりと
大変協力していただき
ありがとうございました。

masaさん
今度焼酎も置いて下さい。
芋がいいなぁ。

投稿: いちじん | 2011年6月20日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/51983789

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回実行委員会:

« 招待券を | トップページ | 父の日の »