« 開会の挨拶 | トップページ | 報道(その2) »

2011年7月 3日 (日)

報道

2日のガーベラコンサートには
上毛新聞と群馬テレビが
取材に来た。

わたしは
仕事をしていたので
それぞれに
けいこさんが
対応した。

群馬テレビは
18:00のニュースで
放映とのことなので
慰労会の行く前に
家に戻って
録画のセットをした。

その夜は
慰労会で
遅くなったので
見なかった。

今朝、
群馬テレビのニュースの
録画を見た。
数十秒だが
よく編集されていた。

前半の
北原さんと伊藤さんの
演奏が映っていた。
観客席の様子のところで
ストップしたら
義母や叔母たちが
映っていた。




3日の上毛新聞には
ガーベラコンサートの
記事は無かった。

|

« 開会の挨拶 | トップページ | 報道(その2) »

コメント

ガーベラコンサートご成功おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
いちじんさんご夫婦は本当に凄いです。
山里も頑張らなくては。そして夢はいちじんさんが会長をしていただいての新しい輪。
なんだか出来そうなきがしてきました。

投稿: エコ | 2011年7月 4日 (月) 21:23

エコさん
HPにガーベラコンサートを
紹介していただき
ありがとうございました。
すべて皆さんのご協力のお陰です。

わたしは真ん中で
ボケーとしていただけです。

いろいろなことに
興味を持ってしまうので・・・
すべてに浅くて
なかなか本質に
迫ることができません。

ミニ菜園で
何種か育てていますが
ナスはどうにか
生りましたが
キュウリはヒョロヒョロ
インゲンはちょっとだけ

エコさんの凄さを
草をむしりながら
思っていました。

草むしりの中に
本質が
あるように
感じています。

投稿: いちじん | 2011年7月 5日 (火) 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/52115559

この記事へのトラックバック一覧です: 報道:

« 開会の挨拶 | トップページ | 報道(その2) »