« フィルム写真 | トップページ | アオスジアゲハ »

2011年8月 6日 (土)

今日の失敗

以前、
アマゾンで本を注文して
取り寄せていた。

リタイアしてからは
ほとんど利用して
いなかった。

今朝、アマゾンで
折りたたみ式テーブルを
注文した。

というのは
昨日、全国チェーンの
大規模な家具屋に行って
探したのだが
折りたたみ式が
無かった。

そこで
けいこさんが
昨夜
ネットで探したところ
希望した物があった。
希望より安値だった。

アマゾンとは
わたしが契約していたので
わたしが注文した。
数時間で届くという要望に
チェックした。





ところが
夕方、その到着時刻を
過ぎても
宅配便が来ない。

そこで
メールをチェックした。
アマゾンから
カードの期限が6月1日で
切れているので
更新するようにと
あった。
発送されていなかったのだ。
・・・
・・・
・・・

今朝、注文する時
今年の6月に更新していたので
安心して
次のカード更新日を
確認しないで
適当に入れてしまったのが
間違いの元だった。

電話で
問い合わせて
再度
注文したが
なかなか上手くいかず
結局
同じ品物を
2回注文してしまった。

案内してくれた方が
遅い方を
受領拒否して下さいという
ことになったが・・・

果たして
明日の夕方の
ホームパーティー前に
到着するだろうか?

|

« フィルム写真 | トップページ | アオスジアゲハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/52411185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗:

« フィルム写真 | トップページ | アオスジアゲハ »