« 昼食は「俺のそば」 | トップページ | キッチンの清掃 »

2011年8月 2日 (火)

白のジャケット

紳士服店から
ボタンの付け替えが
済みましたという電話がやっと来た。

7月9日の
でかんしょ合唱団の
ファミリーコンサートに着た
白のジャケットは
元団員さんから借りたものだったので
今回
新調することにした。

白のジャケットは
どこの紳士服店にも
置いてない。
そこで
最寄りの紳士服店で
カタログを見て
注文した。

そのカタログは
ボタンが金色だった。
案の定
店には金ボタンで
届いた。

そこでボタンの色を
借りたジャケットと同じ
白にして
もらうことにした。

直ぐに取り替えることができるかと思ったら
ボタンを揃えるのに
日数が掛かり、
今日の電話となった。

夕方
ジャケットを取りに行った。
取り外した金ボタンも
一緒に付けてくれた。

お借りした
白のジャケットを
早速お返ししなければ・・・

|

« 昼食は「俺のそば」 | トップページ | キッチンの清掃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/52377179

この記事へのトラックバック一覧です: 白のジャケット:

« 昼食は「俺のそば」 | トップページ | キッチンの清掃 »