« 井野川にヨシガモ! | トップページ | 群響 第478回定期演奏会 »

2012年1月27日 (金)

朗報が4つも

朗報

応募していた岩崎宏美のコンサートの招待券が
届いた。
明日(1月28日)17:00~ 前橋市文化会館だ。
ところがその時間
わたしは高校の同窓会だった。
残念!
義弟に電話すると
OKとのこと。
夕方、招待券を持って行った。


朗報

エッセイの会の会員募集を
地域新聞に申し込んでいた。(無料)
掲載する場合は電話の確認があるとあったが
来ないので諦めていた。
携帯が鳴った。
初めての電話番号だった。
「地域新聞ですが・・・」
2月3日に
エッセイサークルの会員募集を
掲載するという連絡だった。
募集案内を見て
一人でも入会する人が
あれば良いのだが・・・


朗報

先日、高崎五万石騒動の資料を
見せてもらった細野さんから
電話があった。
「あの後、いろいろ探していたら
○○が出て来たので
あなたに
是非見てもらいたいと思いまして
見に来て下さい」
とのこと。
今まで話には聴いたことはあるが
○○は見たことはない。
近いうちにお訪ねして
見せてもらうことにしよう。


朗報

母校が春の選抜に出場することが
決まったというニュースが流れた。
前回(31年前)は行けなかった。
今回は甲子園に
応援に行ってみようかな?

母校はそう出場できるものでは
ないのだから・・・

|

« 井野川にヨシガモ! | トップページ | 群響 第478回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/53839447

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報が4つも:

« 井野川にヨシガモ! | トップページ | 群響 第478回定期演奏会 »