« 桐生 彦部家住宅で茶会 | トップページ | 冷雨なので »

2012年4月22日 (日)

オカリーナコンサート

会場 群馬音楽センター
主催 高崎手作りオカリーナの会
開演 14:00~

会場はほぼ満員だった。

前半は
小田原朝雄さんの指揮で
3グループの演奏。

けいこさんは
Bグループだった。
「さくらさくら」「エーデルワイス」「上を向いて歩こう」の
3曲だった。
照明も工夫されていて
良いステージだった。
Dsc_0277

Dsc_0281

後半は
おだわらともおwithアルファーバンドの演奏だった。
小田原さんの
オカリーナの演奏が
素晴らしかった。

義援金で
ハンドベルを南相馬市の中学校に
寄贈するとのこと。

また、小田原さんが作曲した
「優しい風が欲しいから」が
披露された。
作詞したSさんが読んだメッセージが
良かった。

友情出演の天田美佐子さんが
その歌と
「We Are The World」を
小田原さんと一緒に歌った。
Dsc_0308

最後は
みんなで「ふるさと」を歌ったが
歌い出したら
昨年のガーベラコンサートを
思い出して・・・
込みあげてきてしまい
声が出なくなって
しまった。

小田原朝雄さんの世界を
存分に味わったコンサートだった。

|

« 桐生 彦部家住宅で茶会 | トップページ | 冷雨なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/54537790

この記事へのトラックバック一覧です: オカリーナコンサート:

« 桐生 彦部家住宅で茶会 | トップページ | 冷雨なので »