« 窯だしコンサート | トップページ | ダイエット報告 »

2012年4月30日 (月)

アシミーレ弦楽四重奏団

会場 高崎シティギャラリーコアホール

開演 19:00

入場者は第1回目と同様
両サイドは空いていた。

今回は
スピーチはなく
緊張感のある演奏だった。

洗練された音だった。

1 ラフマニノフ 『未完成』全二楽章

  解説 グルチン

  哀調を帯びた曲だった。

2 ドヴォルザーク 『アメリカ』

  解説 池田美代子

  ボヘミア民謡色が強い曲だった。

3 ベートーヴェン 『ラズモフスキー第2番』

  解説 水谷晃

  弦楽四重奏の重厚な交響曲だった。

  パンフレットの曲目の解説がそれぞれ良かった。

演奏後の拍手の力強さが
今夜の演奏の素晴らしさを
物語っていた。

|

« 窯だしコンサート | トップページ | ダイエット報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/54601427

この記事へのトラックバック一覧です: アシミーレ弦楽四重奏団:

« 窯だしコンサート | トップページ | ダイエット報告 »