« 訃報 | トップページ | 定期通院 »

2012年11月28日 (水)

幸せをもとめて 練習第14回

14:00~15:00

S1さんが振り付けた踊りを

持って行った羽織をシャツの上に

文字通り羽織って

練習した。

初めは歌を口ずさみながら

動きを教わった。

次にテープレコーダーで歌を流して

踊った。

大まかな動きで一通り踊れるようになった。

二人に見てもらったら

どうにか見られると言ってもらえたが・・・

次回、演出に見てもらって

踊りを更に詰めていきたい。

二グループのダンスを

S2さんが振り付けた。

そのダンスの踊り方が分かるようにビデオ撮りをした。

それぞれ前からと後から撮った。

S2さんは合わせて4回、みんなの前で踊った。

笑顔で堂々と自分で振り付けたダンスを踊った。

見事だった。

2場の半立ち稽古をやった。

後半、欠席者の代役をちょっとやった。

休憩時間に衣装の羽織を

演出に見せた。

他のもあるなら見せて欲しいということなので

来週見てもらうことにして

16:20に中途退出(通夜のお手伝い)した。

|

« 訃報 | トップページ | 定期通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/56213568

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをもとめて 練習第14回:

« 訃報 | トップページ | 定期通院 »