« オオミツバチの巣? | トップページ | チケットの発売 »

2012年12月 5日 (水)

幸せをもとめて 第15回

14:00 練習開始

前半は、7場8場の半立ち稽古をやった。

8場の踊りの出方は音楽を使わなかったので

どうにかできた。

踊りはまだ、不十分だ。

後半は、台本を離して立ち稽古をした。

1場は、出るタイミングが掴めなかった。

舞台から出る時、わたしが先頭なのに出る場所を

間違えてしまった。(左のゲート)

紹介場面での立ち位置がまだ良く決まっていなかったので

次回ははっきり決めてやることにした。

8場は、今日2回目だったので

どうにか動けたが、踊りはまだまだだ。

退場場面では上手に出るところなのに

下手に出てしまった。

次回からは上手に出よう。

チラシとポスターができた。

今年のデザインはブルー系で渋い。

チラシの裏には写真がある。

撮影がネパール旅行中だったので

わたしだけが昨年の顔写真だった。

わたしは格好良く映っている。

これは本人ではなく、撮影者が良かったからだ。

あす、12月6日8:30~

チケットが売り出される。1枚500円。

今年は座席指定で発売される。

完売する前に買っておこう。

|

« オオミツバチの巣? | トップページ | チケットの発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/56258852

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをもとめて 第15回:

« オオミツバチの巣? | トップページ | チケットの発売 »