« 無常迅速 | トップページ | サバンナの風 »

2013年1月23日 (水)

幸せをもとめて 練習第21回

公演(2月24日)まであと1ヶ月になった。

14:00~ グループ練習

 3人で1場と8場の練習

 相方と踊りの練習

15:00~ 全体練習

 全員で9場の練習

 休憩

 取り出し練習

 8場を集中して練習した。

 セリフはほぼ覚えたので安心していたら

 セリフの頭の「だけど」を抜かしてしまった。

 油断大敵!

 自分のセリフを言う前に、

 そのセリフを言うための動き(自然な動き)を

 していなければいけないと

 演出に指摘された。

 セリフを言う時に動作を始めたのでは遅い。

 相手のセリフを体(表情豊かに)で受け止めて

 自分のセリフを言うようにすることが肝心だ。

 髭に関して演出から

 剃らなくても良いが、短くすること。

 若い役だから、髭は黒くしたい。

 との指示があった。

 1㎝くらいにしようかな?

 その前に、板垣退助髭にして

 記念写真を撮ろう! 

|

« 無常迅速 | トップページ | サバンナの風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/56609426

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをもとめて 練習第21回:

« 無常迅速 | トップページ | サバンナの風 »