« 眼鏡 | トップページ | question »

2013年4月 3日 (水)

孫1と温水プール

4月初めだというのに

冷たい雨が降る1日。

花見もできない。

そこで、孫1を浜川にある温水プールに

連れて行った。

わたしたちも温水プールは久しぶり、

7~8年振りだった。

10:00ちょっと過ぎ、

幼児用プールには誰もいなかった。

孫1が独り占め。

孫1を見守る役をけいこさんと交互に

やった。

フリーコースでゆっくり泳いだ。

泳いでみるとなかなか良い全身運動になった。

メガネを外していたので分からなかったのだが

どうも見たことある人。

声をかけてみたら職場2の同僚Tさんだった。

20年振りだ。

Tさんは15年前にダイビングの資格を取り

海に潜っているそうだ。

沖縄の海、

インドの西にある海、

パラオ等々

海中散歩を楽しんでいるとのこと。

わたしが体験していない世界を

味わっていた。

しかも、家族全員(妻、子4人)が資格を取っているそうだ。

羨ましい。

孫1は存分に水と戯れ

帰りの車に乗ると

直ぐに居眠りを始めてしまった。

孫1がラーメンを食べたいと言っていたので

久しぶりにラーメン屋に寄って

ラーメンを食べた。

|

« 眼鏡 | トップページ | question »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57107790

この記事へのトラックバック一覧です: 孫1と温水プール:

« 眼鏡 | トップページ | question »