« 美味しい酒 | トップページ | 庭の片付け »

2013年4月 9日 (火)

出た!

日テレの

19:00から3時間の特別番組だった。

何番目に出るのか知らなかったので

初めから見ることに・・・

始まったら高崎駅前で

石塚(食物タレント)がゲストの中山を待っている場面だった。

中山は群馬の観光大使だ。

ゆるキャラの群馬ちゃんと一緒に登場。

なぜか?中山の中学校時代の同級生がいて

懐かしんだ。

そのあと、

群馬と言ったら『焼きまんじゅう』ということで

最初に向かったのが『ねぎし焼きまんじゅう店』だった。

見たことのある常連さんたちが向かえる中

3人は店に入った。

Nさんが愛想良く応対していた。

焼いているところ、

美味しそうに食べているところ、

が映った。

思っていたより丁寧に『焼きまんじゅう』を

紹介していた。

先日、番組表の写真を見た時、

女性だと思っていたタレントは

男性だった。

彼は石塚と一緒に行動していたが

Nさんの隣に座って

仲睦まじい仕草をしていた。

とにかく3時間ある番組の最初に

『ねぎし焼きまんじゅう店』が登場したので

時間のロスがなかった。

|

« 美味しい酒 | トップページ | 庭の片付け »

コメント

見ました、見ました!
ずいぶん時間をかけて紹介してましたね。

ただ、「高崎も藤岡もすごい田舎で、何にもないところ。」という絵柄を強調しすぎた感も。
せっかくの全国放送でしたが、高崎に行ってみたいという人が増えたかどうかが、気になります。

投稿: 迷道院高崎 | 2013年4月10日 (水) 08:41

昨夜、義母は外出していて
見られなかったので
今夜、録画を改めて見ましたが
迷道院さんの言われる通りでした。

制作者(東京)から見ると
高崎や藤岡は田舎というイメージの方が
売りなのでしょうね。

投稿: いちじん | 2013年4月11日 (木) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57141658

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« 美味しい酒 | トップページ | 庭の片付け »