« 移動 ウィスラーからビクトリア | トップページ | ホエールウォッチング »

2013年7月13日 (土)

宿にたどり着くまで - - -

長距離バスがビクトリアの最終のバス発着所(終点)に着き

降りました。

バス停から宿に電話しましたが

留守。

発着所の人に宿までの行き方を教えてもらい

スーツケースをガタゴト800メール。

親切な方に教えてもらって、やっとのことで着きましたが

留守。

待つこと小1時間

宿のご夫妻がご帰還しました。

ところが

今日はお客を受けていないとのこと!

わたしが予約した宿は

その宿から数十メートル離れた所だと

教えてもらいました。

再び ガタゴト ガタゴト

ようやく予約した宿に着きました。

でもここも人気が ありません。

宿のドアの暗証番号を メールで教えてもらってあったのに

書いてこなかったので

ドアを開けることが出来ません。

ブザーのスイッチも

見当たりません。

仕方なく

ドアの前の階段に腰を下ろして

待ちました。

待つこと20分。

待ちきれなくて

わたしは宿の裏口に行こうと 思いました。

左側から行きましたが

扉があって行けないので

仕方なく戻りました。

すると突然ドアが開いて

宿の女性が姿を 現しました。

「人気がしたので・・・ 』

宿主は居たのでした。

宿を探せなかった原因

地球の歩き方で

宿を探して予約したのですが、

わたしは予約した宿の一つ上の宿に

印を付ける間違いを

していたのでした。

二つの宿が

共に奥さんが日本人だったので

気を許し過ぎてしまったのが

原因でした。

超反省!

|

« 移動 ウィスラーからビクトリア | トップページ | ホエールウォッチング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57783805

この記事へのトラックバック一覧です: 宿にたどり着くまで - - -:

« 移動 ウィスラーからビクトリア | トップページ | ホエールウォッチング »