« ホエールウォッチング | トップページ | 帰国 »

2013年7月15日 (月)

最終日

カナダ7月14日 最終日

朝、近くの公園へ鳥見

見晴らし台から、アメリカの 山並みが見えました。

昨日、この海を左の方向へ(東)

ホエールウォッチングに

行ったのでした。

undefined

公園の池にたくさんのマガモがいましたが

親子はこの1組でした。

undefined

2階立てバスに乗って

ブッチャーガーデンに行きました。

undefined

鮮やかな花の色に

圧倒されました。

undefined

日本庭園に咲いていたのは

ハスの花だけでした。

undefined

ブッチャーガーデンから

さらに北へバスに乗って10分。

ポロのゲームを見に行きました。

宿の主人がボロのクラブに入っているというので

出かけました。

上空にハクトウワシが数羽飛ぶのを見ました。

undefined

undefined

ウィニペグの警察音楽隊が

イギリスの伝統楽器で演奏を

していました。

undefined

undefined

|

« ホエールウォッチング | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57797199

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« ホエールウォッチング | トップページ | 帰国 »