« 純日本食 | トップページ | 移動 ウィスラーからビクトリア »

2013年7月12日 (金)

スコーミッシュのチーフ登山

カナダ7月11日11時 Oさん宅発

ウィスラーの南方、車で1時間の

スコーミッシュに行きました。

 
1枚岩で出来ている山で

世界中からロッククライマーが

登りに来る山でした。

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

帰りに鳥見ををするため湖に寄りました。

人馴れしたカナダガンが

岸辺にたくさんいました。

undefined

undefined

undefined

夕食はみんなで

手巻き寿司の準備をしました。

ビールで乾杯。

沢山食べてしまいました。

食後、

今回の旅の写真をSDカードに

入れてもらいました。

プロジェクターで

10日間の旅を振り返りました。

undefined

|

« 純日本食 | トップページ | 移動 ウィスラーからビクトリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57777390

この記事へのトラックバック一覧です: スコーミッシュのチーフ登山:

« 純日本食 | トップページ | 移動 ウィスラーからビクトリア »