« 宿にたどり着くまで - - - | トップページ | 最終日 »

2013年7月14日 (日)

ホエールウォッチング

カナダ7月13日 ビクトリア港

宿の近くで土曜日に

フリーマーケットが開かれると言うので

行ってみました。

undefined

州議事堂

沢山の観光客が来ていました。

undefined

ここで港を眺めていました。

すると、ゴムボートが下にあって

人影が・・・

しばらくして分かりました。

レスキューが救助に当たっていたのでした。

undefined

波の静かな海上を

猛スピードで1時間

シャチがいる海域に8人乗りボートで行きました。

近くへ行かってはいけないというルールが

あるようでした。

undefined

undefined

undefined

undefined

|

« 宿にたどり着くまで - - - | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57790695

この記事へのトラックバック一覧です: ホエールウォッチング:

« 宿にたどり着くまで - - - | トップページ | 最終日 »