« ブラッコムマウンテンで | トップページ | ペンバートンで »

2013年7月 8日 (月)

宿のオーナーとテラスで

7月7日18:00宿着

undefined

ゴンドラ『ピーク2ピーク』に乗れなくて

ウィスラーマウンテンに行けなくなってしまいました。

そこで行われるはずだったサーモンバーベキューも

中止になってしまいましたので

宿に早々に帰って来ました。

宿のスーさんが「早く帰って来たから2階のテラスでワインを飲みましょう」と

言ってくれました。

ワインを飲みながらいろいろ話をしていると

ハミングバードが4~5メートル先に吊した蜜の筒に

飛んで来ました。

早速、カメラを部屋まで取りに行って来ました。

一瞬のうちに飛び去ってしまうので

なかなか撮ることが出来ませんでしたが、

時間をおいて飛来すると言うので

カメラを脇に置いて

美味しいワインを飲みながら

ハミングバードが飛来するのを待ちました。

***

***

***

念願のハミングバードを

撮ることができました。

これも雷雨で『ピーク2ピーク』が運転中止に

なったからでした。

スーさんご夫妻は今年の秋、

日本へ来る予定だったことが分かりました。

大阪→京都→奈良→高山→松本→東京

25日間の旅だそうです。

11月に再会する約束をしたのでした。

|

« ブラッコムマウンテンで | トップページ | ペンバートンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57751272

この記事へのトラックバック一覧です: 宿のオーナーとテラスで:

« ブラッコムマウンテンで | トップページ | ペンバートンで »