« スコーミッシュのチーフ登山 | トップページ | 宿にたどり着くまで - - - »

2013年7月13日 (土)

移動 ウィスラーからビクトリア

カナダ7月12日(金)

 
Oさんご夫妻に今朝も美味しい朝食を

作ってもらいました。

それに、大きなおにぎりも。

秋に再会する事を約束して

別れました。

undefined

バスでバンクーバーへ

このバスデイーポで

ビクトリア行きに乗り替えました。

この6番のバス停が分かるまでに

とても時間がかかってしまいました。

undefined

バンクーバー島に向かうフェリー

アザラシが数頭、岩に横たわったのが

見られました。

ホエールには出会えませんでした。

undefined

undefined

夕食は宿の近くのパブで

生の演奏を聴きながら・・・

ビクトリア名物の生ガキと

フライドポテトの上にチーズがかかった伝統的な料理を

食べました。

undefined

|

« スコーミッシュのチーフ登山 | トップページ | 宿にたどり着くまで - - - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57783289

この記事へのトラックバック一覧です: 移動 ウィスラーからビクトリア:

« スコーミッシュのチーフ登山 | トップページ | 宿にたどり着くまで - - - »