« 宿のオーナーとテラスで | トップページ | 夕食はタイ料理 »

2013年7月 9日 (火)

ペンバートンで

カナダ7月8日10時 宿発

Oさんご夫妻と友人のMさんの3人と一緒に乗馬に出かけました。

ペンバートンへ行く途中、ナイアン滝へ行きました。

水量が多く迫力がありました。

undefined

undefined

undefined

3人で昼食を作ってくれました。

今日はオニオンスープとトマトベースのスパゲティでした。

アスパラ、ミニトマト、エビ、タコ等が入って美味しかったです。

undefined

5人で乗馬体験。

ヘルメットをかぶって、それぞれが馬に乗りました。

わたしは17歳の一番大きなオス馬でした。

良く訓練されている馬だったので

安心して乗ることができました。

undefined

undefined

undefined

undefined

牧場の後、

ノース アーム ファームに行きました。

余りにも日差しが強かったのでラズベリー狩は止めて

日陰で休養。

メイプルシロップのアイスがうまかったです。

ハミングバードが蜜筒に頻繁に飛来していたので

ゆっくり観察することができました。

ブルーベリーとチェリーとサニーレタスを

買って来ました。

|

« 宿のオーナーとテラスで | トップページ | 夕食はタイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57755755

この記事へのトラックバック一覧です: ペンバートンで:

« 宿のオーナーとテラスで | トップページ | 夕食はタイ料理 »