« 8日目の朝 | トップページ | 純日本食 »

2013年7月11日 (木)

宿の移動

カナダ7月10日

ガイドのOさん宅に2泊

お世話になることになりました。

11時にOさんの車で移動、

Oさんの住まいはウィスラーの街の中心にあり、

貸してもらったスペースは

ホテルのようでした。

午後は街中をゆっくり歩き回りました。

お店に入ったら

日本語で挨拶してくれたので

「日本語が上手ですね』と言うと

「日本人です」との返事!

それには驚きました。

夕食はギョウザパーティー。

スーパーへ行って材料を 買いました。

ニラがないので

代わりに細いネギを買いました。

みんなでたくさんのギョウザを作りました。

美味なギョウザを思いがけず

ウィスラーで食べることができ

幸せでした。

|

« 8日目の朝 | トップページ | 純日本食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57770498

この記事へのトラックバック一覧です: 宿の移動:

« 8日目の朝 | トップページ | 純日本食 »