« 天田美佐子ミニコンサート | トップページ | 体重の変化 »

2013年7月28日 (日)

ウィーンに行った人の集まり

会場 前橋駅南口近くの居酒屋

時間 18:00~21:30

参加者 14人

ウィーンに行った仲間が

2ヵ月振りに集まった。

写真をお互いに配りあった。

Iさんに撮ってもらったベネチュアの夜の

ツーショットが最高だった。

わたしはまだ画像の取り込みが

うまくできないので写真の印刷はできなかった。

乾杯の後は自由に飲食、

自由に語り合った。

中ほどで一人一人に感想を述べてもらった。

初めてだった人も

2回目の人も

良い旅だったと・・・

次回はクリスマスのころに行きたいねと

ということになった。

Sさんは今年にでも行きたいとのことだったが、

全体ではいつという時期については

具体的にならなかった。

冬のウィーンもなかなか良さそうだ。

|

« 天田美佐子ミニコンサート | トップページ | 体重の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/57887212

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンに行った人の集まり:

« 天田美佐子ミニコンサート | トップページ | 体重の変化 »