« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 寝正月 »

2014年1月 2日 (木)

新年会 2日会

高校時代の仲間の新年会

会場 市内の居酒屋

時間 17:00~

参加者 17人

予想以上に集まった。

それぞれが近況報告

65歳を通過したので

第2の人生の決意を語る仲間が

多かった。

わたしはリタイアして5年目

趣味は片手を上回るが

皆、中途半端だ。

今年の目標は「カラパタール」と言った。

自分に言いきかせるために・・・

T氏

このブログを

毎回見ていてくれるとのこと。

H氏

高崎市民演劇3回目を見に来ていたとのこと。

そして、今回のわたしの相手役と

親戚だった!

K氏

外国人に日本語をボランティアで教えているとのこと。

高校時代、合唱団だったというので

我が合唱団に誘おうとしたら住まいが

東京だった。

S氏

正月(1月6日)から市内で

「高崎学びの森」を立ち上げるとのこと。

メニュー

 陶芸教室

 動物愛護

 ヨーガ教室

 英数ゼミ

 プログラミング

 囲碁道場

と間口が広く、一大事業だ。

|

« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 寝正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/58873463

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 2日会:

« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 寝正月 »