« 寒風の中で | トップページ | ブナの会 2月例会 »

2014年2月 5日 (水)

うたごえ喫茶「青春」にて 練習第24回

12日から本番までの5日間の

スケジュール表を昨年のものを参考にして

案を作った。

その案をメールに添付して

箕郷文化会館へ送り

3部印刷しておいてもらった。

15:00~練習開始

5場

水の差し出し方が曖昧だった。

セリフ①②がたどたどしかった。

7場

幕が上がった時、何の仕事をしているのか決めておく。

④の時、顔を見合わせる。

9場

②のセリフが早すぎた。妻のセリフをよく聞いてから言うこと。

②’のセリフがまだ不十分。

⑦のセリフはタイミングがあった。

⑨の後、歌姫に完了の合図をする。

最後の踊りは歌いながらしっかり踊る。

セリフが完全に入ったと思っていたが

いざその場になると

たどたどしくなってしまう。

まだまだだ!

この場所での練習は

今日が最後だった。

5img_0379

メニュー、リクエスト用紙と鉛筆と容器、

コップ、コーヒーカップと受け皿、

テーブルは仮のもの。

6img_0380

来週の12日から4日間ぶっ通しで

舞台稽古だ。

公演まであと10日だ。

|

« 寒風の中で | トップページ | ブナの会 2月例会 »

コメント

衣装や小道具が揃ってくると
ムードが盛り上がりますね!
16日には仲間達と力を合わせて
最高の舞台を作ります。
宜しくお願い致します。

投稿: Kumachan | 2014年2月 6日 (木) 05:19

第4コーナーを回って
直線に入りました。
ゴールはもう直ぐ
全力で駆け抜けましょう!

体調には十分気を付けて
最高のコンディションで臨みましょう!

投稿: いちじん | 2014年2月 6日 (木) 08:47

昨日は練習に参加できず、申し訳ありませんでした。実は1月30日に38.8℃の発熱があり、病院で検査したところインフルエンザだとわかりました。すぐに熱は下がり、練習にも参加するつもりだったのですが、この大事な時にほかの人に感染させてはいけないと思い、欠席することにしました。

投稿: Kunisan | 2014年2月 6日 (木) 09:51

それは大変でしたね。
昨日はテープレコーダーを使って
稽古をしました。

早く元の身体に戻して下さい。
12日からはよろしくお願いします。

明日(7日)の夜、
JJ&BBでジャズの演奏会が
開催されます。
山さんのピアノを聴きに行く予定です。

投稿: いちじん | 2014年2月 6日 (木) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183945/59079051

この記事へのトラックバック一覧です: うたごえ喫茶「青春」にて 練習第24回:

« 寒風の中で | トップページ | ブナの会 2月例会 »